2013.04.15

花粉症&京都



この年で花粉症デビューかと思ったが 最近は 眼のかゆみが すっかり収まったので

杉花粉が飛んでないのかな?  それとも あれは プチ体験だったのかな~?

でも 相変わらず持病のアレルギー性鼻炎は止まらない。

毎日、 クシャン、クシャンと ティッシュペーパーが離せない・・・・。


「絵手紙いいNet仲間展in京都」が金曜から昨日まで 京都文化会館で開催された

今回は不参加でしたが 見に行って 懇親会に参加しょうと思っていたが

懇親会会場は狭くて出展者のみと云う事で 結局 行くのを諦めました。

でも 仲間のブログやfacebookでの楽しかった様子を見るとね

出展すれば 良かったな~、行きたかったな~と後悔ばかり・・・・。

えみこさんが着物の女性とQPさんも素晴らしい記念ハンコを彫ってたので捺したのを送ってと

お願いしてたのですが お二人から きょう届きました  ありがとう!




       901.jpg


       903.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
とくちゃん  最近、ろくな絵を描いてないからね~
奈良も出さずでしたが 見には行きましたけど 午前勤務を
終えてから京都から奈良へ JRの電車が遅れて 近鉄で行けば
もっと早く着いてたのにね・・・
汗だくで会場に着いたら 閉館で また歩いて懇親会会場へ・・
京都は 懇親会は出展者のみだったので 行くのを断念!

次回は 年を喰った爺さんになってるから 動けるかな^^);
Posted by シニア at 2013.04.19 18:21 | 編集
奈良といい、今回の京都といい何を遠慮してたの?

だめだよ後悔なんかしていたら・・・
お互いに先が長くないんだから・・・(笑い)

次回は一緒に参加しましょう!
Posted by とくちゃん at 2013.04.18 22:55 | 編集
案山子さん 行きんさったんね!?
ええの~! わしも行きたかったんじゃがの~
日帰りは たいぎいいけぇ やめたんよねぇ・・・・
Posted by シニア at 2013.04.18 18:24 | 編集
14日に京都へ行ったんよシニアさん。
すごい熱気だった~  またまた会えんかったね
Posted by 案山子 at 2013.04.16 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する