2013.04.19

来週の月曜日に大崎WGで。



4月22日の月曜日に大崎ウエストギャラリーで“がくさん”の 消しゴムはんこ教室が

午前と 午後 2回 開催されます。

仕事を早めに切り上げて 今回もスタッフとして教室に入ります

立ちっ放しで結構 大変だけど 前回も そうでしたが 一緒に 楽しんでやってます。

明日は 天気が悪いそうですが仕事で 午前中勤務だけど 色々あって昼過ぎちゃうかも・・・




CIMG2522.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 徳島は 2009年だったかな・・・?
楽しかったですね あの時の教室で夢心さんの隣に座っていた
ハンガリーから藍染の勉強で四国大学に留学していた
ハンガさんも 日本人と結婚して今は お腹に赤ちゃんが^^;
facebookで繋がっていますよ。

がくさんの教室は いつも笑い声が絶えない 楽しい教室ですね。
Posted by シニア at 2013.04.21 17:30 | 編集
がくさん 月曜 楽しみにしています。
さくら水産で 明るいうちから 乾杯ですね!アハハハ
Posted by シニア at 2013.04.21 17:25 | 編集
がくさんの消しゴム判子教室良かったです。
話が上手いです。楽しいです。説明の仕方もグットでした。
話し方の参考にさせていただきましたよ。
徳島もう何年になりますか。

そのがくさんが大崎ですか?
またチームがくさんで懇親会いいですねー。

シニアさん京都終わりました。
良かったよー。日帰りでも見に来て欲しかった。
またどこかでお会いしましょう。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2013.04.19 22:03 | 編集
シニアさん
22日ラッシュアワーを避けてよろしくお願いします。
教室には、この頃ダンディな「シニアさんファン」の多くなってとても嬉しい事です。
10月富岡のお話も聞いて頂いて、短い時間ですが「きゅうママさん」も交えて、今年初の懇親会も楽しみにしております。
Posted by yumeoi at 2013.04.19 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する