2013.04.30

アイスランドの・・・・


前にも書きましたが アイスランドのMariaが洞爺湖芸術館で個展を開催中で

売れた絵の お金は全額 東北大震災への寄付にするそうです。

佐賀の“トロロママさん”とも 絵手紙の交流しています

今、日本に来ていて もう東京にいるのですが 息子さんは日本在住で奥さんが日本人で

その真由子さんがfacebookで『mariaが木曜にアイスランドに帰るので水曜に お茶でも

どうでしょうか?』ってメッセージが入ってて ちょうど水曜は休みでアイスランドから来ているのに

この先 いつ会えるかどうか解らないでしょう だから会うなら「いつ? 今でしょう!

それで 2時ころに 息子さんから電話があって {明日の11時頃に お茶でも」と

詳細は 母親に会ってから もう一度電話が来るのですがね・・・

5時過ぎに 電話があって「予定が入ってしまって 今回は 申し訳ありません」だって

ある意味 ラッキーだったんです。

実は もう一人 凄く会いたい人が 「明日 たまプラーザに行くので お茶でも?」って

誘われたのに 同じ日だ! アイスランドの人とは私が生きてるうちに もう会うチャンスなんて

無いだろうからね、午後になったら はっきりするのでメールするから 待ってと伝えてたけど

さっき 「OKになったけど」とメールしたけど さて どうなるかな・・・・?

 

        935575_439858146103950_459897234_n.jpg






にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する