2013.05.07

横浜ランドマークタワーへ・・・・。


女房が着物の染を頼んだのが出来あがり横浜・元町に取りに行くというので

では 一緒に行って ランドマークタワーへでも行ってランチをしようと

出掛けて来ました 天気が良いけど ちょっと北風が強かった・・・。

元町の着物屋で受け取ってから 桜木町まで行くと 目の前は みなとみらい地域です。

赤レンガ倉庫街が見えなかったけど 多分 シートで覆われていたから修復中かな?





         IMG_20130507_130651.jpg

CIMG2562.jpg

         CIMG2560.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
まみちゃん  着物姿 いいよ!

それにしても 凄く たくさん着物が有るのには ビックリ!
Posted by シニア at 2013.05.15 11:40 | 編集
いいなぁ〜♡
そういうふうにお祖母様の着物、着てさしあげて、、いい親娘ですね!私は着物着れません!どうしましょうね(笑)
Posted by まみちゃん at 2013.05.11 02:33 | 編集
まみちゃん おばあちゃんの残した着物なども たくさん有るのですよ・・・・
月に1回 カルチャークラブの着付け教室で着てますが
着物姿も良いですね
Posted by シニア at 2013.05.10 09:31 | 編集
ステキなデートを楽しまれたのでしょうね 元町もいいけれど、魅力的な奥様の染められた着物、見てみたいな♡♡♡
Posted by まみちゃん at 2013.05.10 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する