2013.05.16

家族葬?



昨日は 蘇我まで余裕を持って6時からの お通夜に 自宅から 3時半の電車で向かったけど

東京駅の京葉線のホーム迄の距離が 物凄く 遠くて 歩く、歩く・・・・

蘇我行きの電車に乗って 蘇我駅には6時10分前に着いたのでタクシーで

ちょうど間に合ったかなと思ったら 渋滞で、、、

10分遅れで着いたときには お焼香も始まっていて、、、

それにしても 家族葬と思っていたら 30人以上は居て? 仕事関係の方たちも 来て下さってたようです。

帰りは 蘇我駅から 新木場駅で りんかい線に乗り変えて大井町へ そして東急大井町線で溝口へ、

そして田園都市線に乗って藤が丘に やっと2時間半掛けて 帰ったときには ヘトヘトでした。


きょうは 女房が妹と待ち合わせて お葬式に行きヘトヘトになったと言って 

夕飯の買い物もせずに 有り物で 何か作ると言って 今 帰ってきました。

今度は6月に おばあちゃんの 一周忌の法事が・・・・



                 sg0004.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する