2013.05.18

また、万年筆を買う・・・・。


万年筆のホームページを見ていたら 安くて いいのが 有ったので ついつい また買ってしまった。

何本も持っているのに 見てると 目が欲しがるんだよね~~。

なるべく使わないと 知らない間にインクが無くなっている 常に使っても 二本かな・・・

ふでDEまんねんのような 美工筆も3本 買ったけど やはり ふでDEまんねんの方が使いやすい。

万年筆は どれも なかなか いいね!

もっとも使って書いてる本人の字は 下手くそだけどね。

絵手紙を描くのには もっぱら ふでDEまんねんを使っている

ふでDEまんねんで 庭のクレマチスを描く。


kaigelu-k360_fp_5.jpg

kaigelu-k360_fp_7.jpg



            61.jpg

   Ⅰ回 クリックで 1ポイントが入るらしいけど?
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん セルロイドです 安いよ 特価で税抜き2800円! 
ペン先の太いのが どうしても無くてね
問い合わせたら 書き込んでゆくうちに太くなるって・・・

前のオレンジレジンよりは太くないけど ずっしりとして
なかなか いいですよ。
ブログ いつも見ていて 凄いな~~って
でもコメント書くのにクッキー保存機能が無いから
メルアド、HPアドレス 名前を書いてから コメントを書く作業が
面倒でね、失礼ながら 読み逃げです^^;
銀のわらじや ペンダントヘッド 良いですね!
Posted by シニア at 2013.05.20 16:48 | 編集
今度のもよさそうですねぇ
セルロイドみたい。
軸が太いから書きやすそう。
ペン先は大きいほうがいいねぇ。
ピカピカに磨かれてる。



Posted by 牛鳴 at 2013.05.20 11:28 | 編集
おっ兎っ兎さん  きょう万年筆が届きました~!

なかなか いいですよ!

ふでDEまんねんは 描くときに ちょっと寝かせたり、立てて
描くと線が太くなったり 細くなりますよ
描いてるうちに慣れますよ~^^;
Posted by シニア at 2013.05.19 12:03 | 編集
美しい万年筆 それに美しい絵手紙

まだまだ私の言う事を聞いてくれない筆記具
3通りの線が出る筈なのに
何時も1通り 時々2通り・・・情けない
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.05.19 05:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する