2013.06.02

ドクダミを描く。



筆ペンで 画仙紙葉書と 葛のツルで漉いた葉書に ドクダミを描いた。

葛のツルの葉書 繊維たっぷりだけども 墨や顔彩の入りも良くて描きやすい。



        sg0009.jpg


        sg0011.jpg


        dokudami1.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
しらゆりさん どうも ありがとうございます。

Posted by シニア at 2013.06.04 19:26 | 編集
色々、お世話になりました。
十薬の花…小さな備前の花瓶に、よくあいます。
頂いた備前に、毎年さして、楽しんでます。
シニアさんの迷いのない線に憧れます。
私は、よれよれの線です。
この度は、本当に有難うございました。
それじゃあ(^.^)、失礼致します。
Posted by しらゆり at 2013.06.04 14:03 | 編集
案山子さん あんたのブログを見たけん刺激されたんじゃ
ほじゃけん わしも描いたんよ
Posted by シニア at 2013.06.03 17:39 | 編集
どくだみ、すっごくええね~
やっぱりシニアさん上手だわ~
Posted by 案山子 at 2013.06.03 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する