2013.06.09

ひと雨ごとの 色うつろい・・・・



紫陽花の綺麗な季節ですが ちょっと雨が少ないですね。

「あじさいの ひと雨ごとの 色 うつろい」  詠み人知らず。


  
       005.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん ALAINでは 紫陽花は ちょっと見れないでしようね・・・
日本が 恋しいでしょうね^^;

でも 砂漠にも咲く私たちが見たこともない花が有るのでは?
Posted by シニア at 2013.06.15 18:36 | 編集
うらやましいです。アジサイなんて。
Posted by HaniHani at 2013.06.14 12:10 | 編集
案山子さん  本当に雨が降らないね~。
でも台風3号で そちらは雨が降ってるかな?
Posted by シニア at 2013.06.11 14:15 | 編集
渋めのアジサイいいですね~
少しは雨のシャワーををあげたいね
Posted by 案山子 at 2013.06.10 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する