2013.06.07

葛の葉書が・・・・



先週と今週 葛のツルで漉いた葉書が仕上がった!

合計で250枚ちょっと・・・・

繊維 たっぷりで 描きやすい 苦労しただけに 自己満足している。

葉書に 凹凸があるので ハンコを捺すときは 捺したい箇所を丸みの有る物で

ちょっと 擦ってから 捺すと綺麗に捺せます。




sg0000.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
ゆみんばさん 板に並べて ベランダで干してました。

繊維さえ有れば 紙になりますが 単行本などをシュレッダーに
掛けて繊維と攪拌して紙料を作るのです。
Posted by シニア at 2013.06.09 23:57 | 編集
スゴイ!乾かすのに場所が・・・
繊維のあるものが紙になるのですね~

ドクダミの清楚さと野草の力強さがいいですね!
Posted by ゆみんば at 2013.06.07 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する