2013.07.01

・・・・。



う~~・・・・・・・・~~~~ん・・・・・

仕事をしていると 理不尽な事が 多いな・・・・

相棒も「じゃ 俺も辞める」と言ってくれたけど 会社は退職届は受け取ってくれない。

それは そうだろう 二人が辞めたら 会社は凄く 困ると思う。 

自分たちで言うのもなんですが 二人は 頑張ってると自負してます。



話は 変わるけど そんな事を書いている自分 それは 無いだろう~~!

って思われても仕方が無いことを また 私は 又 やってしまった!

富岡の絵手紙列車に続いて

湊線の絵手紙列車の告知をしていながら 締め切りが過ぎてしまったでは ないか。

piccroさんに謝罪のメールをしたら水曜日までなら間に合うよと返信を頂いたので 送ります!





       76.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
しらゆりさん 有難うございます。
きょう 送りました~~^^;
Posted by シニア at 2013.07.02 13:58 | 編集
☆ シニアさんの絵手紙、楽しみにしとる人、
沢山おられる…って思いま~す。*\(^o^)/*
Posted by しらゆり at 2013.07.02 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する