2013.06.17

JAPAN EXPO in PARIS

facebookの友人の Valerie Eguchiさんから 参加を呼びかけられて

日本からは多分? 真っ先に 3月中旬と4月の初めに 絵手紙を送りました。

最初、開催は 6月14日からだと云うことだったのが 6月10に変更になったとか?

でも 今でも「絵手紙 いいNet」では 募集してますね・・・

ウエブサイトには 日本、アメリカ、フランス、オーストラリアなどなど 続々と

集まって掲載されていますよ。

  上手くリンク出来ないので コピペしてから行って見てくださいね
http://etegamicall.wordpress.com




       19.jpg



       17.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
公麿さん 初コメ ありとうございます。
お名前は QPさんのブログで知っておりましたよ
教室の写真に写ってる~~~って書いてありましたね^^;
Posted by シニア at 2013.06.23 10:27 | 編集
初コメデス。
QPさんから飛んで来ました!!!!!
枇杷、とってもステキだわぁ。じゅわっっー!
うー ん、つーことはQPさんは直ぐ分かる。
シニアさんもイケメンで直ぐ分かる?かな?
私も関西人。タオル筆にも興味津々。
次の展に行かなあかんなぁ……
Posted by 公麿 at 2013.06.21 23:49 | 編集
しらゆりさん  絵手紙では 絵は 直ぐに描くのですが
いつも書き入れる言葉に味噌汁 一杯分の悩味噌では
思い浮かばないのですよね・・・・
「如蓮華在水」教えて頂いて 助かりました!

消しゴムハンコも楽しいですよ~♪
Posted by シニア at 2013.06.20 17:34 | 編集
2011年2月、アルパークでの絵手紙展に
小池邦夫先生が来られました。
サイン会があり、初対面。
書いて頂いた言葉が、
『 好きな事のある幸せ』です。(*^^*)♪♪
会場で本・顔彩・印泥を買い、
自己流からの、スタートでした。
改めて、『好きな事』大切に…と思います。
枇杷の絵手紙、私の記憶の特別な
1ページになりました。
「殆ど未使用の消しゴムスタンプキッド
眺め人」(⌒-⌒; ) より。
Posted by しらゆり at 2013.06.18 05:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する