2013.07.14

Etegami Call 2013 in Paris



日本からも沢山の絵手紙仲間が参加した パリのJapan ExoでのEtegamiCall 2013


無事に終わって Varelie Egutiさんが YouTubeでアップして下さいました。

全編 長いですが 自分の絵手紙や お知り合いの絵手紙も出てくると思いますので

優雅なピアノの調べを聞きながら お楽しみ下さい。




      



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
おっ兎っ兎さん 最初 音楽の入れ方が解らなかったらしくて
BGM無しだったのですが 誰かに教わって 長いピアノの
曲を入れて 心地良く見れましたね♪

花追い人さんも 喜んでおられたので お互いに良かったですね^^;
Posted by シニア at 2013.07.15 11:31 | 編集
明け方 ピアノの心地よいBGMを聴きながら たっぷりと楽しませて戴きました
十人十色 百人百色
神様の為さることは凄い と改めて思いました
昨日は 花追い人さんのハガキの件お世話になりました
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.07.15 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する