2013.06.24

スモモを頂いた。



職場の近くの お宅の庭に一昨年は 鈴成りだった スモモ(プラム)ですが

去年は まったく 実が生らなかったけど 今年は かなり生っていました。

きょう 午前勤務を終えて帰るときに 奥さんが庭にいたので

「今年は 生りましたね~」って声を掛けたら 「あっ、少し 持っていって下さい」と

袋に入れて頂きました  いつも 有難うございます~~♪

食べる前に お礼の絵手紙を描かないとね・・・・。




   IMG_0178.jpg


   IMG_0182.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it











関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する