2013.07.08

竹ペンで スケッチ・・・。



竹ペンで 大判葉書にスケッチの練習をしてみました。

10月に ちょっとしたイベントがあるのです。 

皆で竹ペンを作って そしてスケッチを しようと云うので 

自分自身も 竹ペンでスケッチした事が無いのじゃ マズイと思ってね。



         sg771.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん  あなたの描いたのを見ながら 描いちゃった・・・

画仙紙葉書だから かなり、にじみます。
Posted by シニア at 2013.07.12 18:54 | 編集
このにじみ具合がいいですねー。
Posted by HaniHani at 2013.07.12 14:35 | 編集
おっ兎っ兎さん  朽ちた蔵だったんですが 街が保存して
今は 素晴らしい 絵手紙の展示場になっていますよ^^;

絵手紙仲間の絵手紙が いっぱい!!

そういう私は まだ行ってないけどね トホホホ・・・・
Posted by シニア at 2013.07.09 19:39 | 編集
女将さん   サンプルで描いてみたけど・・・・

スケッチと言っても 建物に こだわらないんだよね?
Posted by シニア at 2013.07.09 19:36 | 編集
魅惑的なお蔵のスケッチですこと
中に入ったら 何に出会えるのか 胸がわくわく!
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.07.09 07:29 | 編集
いいねぇ~

私のところに 送ってくれるの~
Posted by 新洋亭かずこ at 2013.07.08 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する