2013.07.04

湊線絵手紙列車の出発準備完了です!



いよいよ 湊線の絵手紙列車が走ります!

“piccroさん”と “りんごさん”が 発起人になって進めて来た企画が

ついに 実現して 7日より「湊線・絵手紙列車」の出発進行で~~す!

“きゅうママさん”も「記念スタンプ」を彫って送ったんですね~~サスガ!!!

皆さん お疲れ様でした! たくさんの参加者に 滑り込みで私も間に合いました^^;


  『おらが湊鉄道応援団』の記事をシェアさせて頂きました。


★絵手紙列車が走ります。
7月7日から8月8日まで、湊線の運行列車内に絵手紙が展示されます。
これは、湊線絵手紙応援隊(隊長 山口浩子さん)が、ブログで湊線の応援を呼び掛け実現したものです。
本日、吉田社長に全国20都道府県(フランスからも)、220名(絵手紙195枚、団扇73枚)が手渡されました。
(蒸し暑くなったホームで涼しげに団扇を使う歩く会の皆さん)


1017337_673926025955767_1791615136_n.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
ゆみんばさん 町おこしに 頑張っておられます。
皆さん 凄いですね! 私こそ 何もしてない・・・

藤マメで叩くと 痛いよ~~~^^;
Posted by シニア at 2013.07.06 14:14 | 編集
皆さん色々と企画されているんですね~
そして実現されるのだものスゴイ!
私は田舎でマイペースです・・・これでいいのか?
まぁ~いいか(笑)シニアさんに藤マメでお尻をたたいてもらおうかしら(^o^)
Posted by ゆみんば at 2013.07.04 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する