2013.07.16

おくりび・・・・。



この前 迎え火をやって 14日は 新盆で 浅草から住職さんに来て貰ったのですが

予定が びっしりだったのか 1時間遅れで 5時半に駅に迎えに行って

お経をあげて貰ったのですが・・・? うん? 高速だな~!って思う お経で

早く 終わらせ そそくさと もう帰りたいようにしているので 次が あるのかなと

思って 駅へ送ってゆきました。

きょうは これから おくりびを 二人で やります

おじいちゃん おばあちゃん 無事に帰ってくださいね。



    630.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
まみちゃん  お盆で スケジュールがタイトだったのかなと
思うしかないですね・・・

うちも 義父、義母 共に せっかちだったので まっ、いいか~。
Posted by シニア at 2013.07.19 17:51 | 編集
やっぱり高速ですよね(~_~;)
父も、母も、せっかちだったからなぁ〜って、思うようにしましたが、、、
Posted by まみちゃん at 2013.07.16 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する