2013.07.12

守谷でのイベントに・・・・



きゅうママさんの地元 守谷でのイベントに「チームがくさん」も参加です。

私は 売れ行きは期待できないですが 一応 消しゴムはんこと 

「イタドリ」と「葛のツル」での手漉き葉書で参加します。



       アクロスモール案内


     hagaki.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん  絵手紙をやってる人がいたら 買って下さるかも知れませんけどね・・・・

それにしても 連日 暑いですね~~!!
Posted by シニア at 2013.07.14 10:16 | 編集
おもしろそうなイベントですねぇ近けりゃ飛んでいきたい内容だもんねぇ
このハガキは売れるでしょう
これを買わない手はないよ
こんなの知らないなんて
絵手紙やっててももぐりになっちゃうからねぇ


Posted by 牛鳴 at 2013.07.13 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する