2013.07.18

消しゴムはんこ教室。



昨日は 大崎ウエストギャラリーで 午前と午後 各2時間 

「がくさんの消しゴムはんこ教室」でスタッフで参加して来ました。

教材の 朝顔とトンボを 彫ってみたので 暑中見舞いに使えるかなと思って・・・。



  355.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it


















関連記事

この記事へのコメント
がくさん  10月は スケジュール いっぱいですね~!
Posted by シニア at 2013.07.20 13:27 | 編集
シニアさん有難う御座いました。
10月は、午前中だけの二日間。スタカンもありますので
無理をしないで。

またお願いします。
Posted by yumeoi at 2013.07.19 22:06 | 編集
おっ兎っ兎さん  こちらこそ 美味しい お土産を頂いて 有難うございました。
Posted by シニア at 2013.07.19 17:54 | 編集
昨日は大変お世話になりました
私たち 7人集団の名前一文字印
あっと言う間に彫ってくださって みんな大喜び
不器用な私は 結局1個も物にならず
何しにいったのやら?

常に おっとっと が付き纏っています
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.07.18 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する