2013.07.22

スッキリ!!!




昨日は たまっていた 絵手紙の返事を 大崎WGでの「がくさんの消しゴムはんこ教室」での

教材の中から 朝顔とトンボを彫ったので 2色使って ペタペタと押して

文字を書き入れて 住所と私信を書いてたら 3時間くらい 掛かった。

海外のフランス、アメリカ、ポーランド、オーストラリア、アイスランドなどの

11人にも 英語で書いたりして きょう 午前勤務を終えて 郵便局で出してきた。

今までの 返事と新しい人などに 30枚以上 出したので スッキリ!



        IMG_0217.jpg






にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
おっ兎っ兎さんからも きょう届きましたよ~♪

3人の消しゴムはんこの コラボですね!
Posted by シニア at 2013.07.24 17:37 | 編集
可愛いトンボくん 飛んできてくれました!
あさがおも美しく彫ってありますね
流石 がく先生のアシスタント!
ありがとう御座いました
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.07.23 19:12 | 編集
おっ兎っ兎さんの所へも 飛んで行きましたよ~^^;
Posted by シニア at 2013.07.23 10:15 | 編集
シニアさん
朝貌も蜻蛉も こんなに沢山押して貰えて
表情豊かに喜んでいますね

私は 花追いさんが彫ってくださった3個の遊印を組み合わせて「暑中見舞い状」をつくっています
「こんな風に使わせて戴いてます」って見せたいんですが
SMSメールじゃ 届かないし  
落款をシニアさんに彫って戴いたのを使うので
シニアさんにも出状させて貰います
 
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.07.22 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する