2013.07.30

しばらくです・・・・。




新しいモデムも先週の土曜に届いて パソコンを楽しんでいますが

アップする絵手紙も描いていないので・・・・

昨日は「なんと レベルの低さよ・・・」と云うタイトルでアップしたのですが

削除しました。  それはキムチ国でのサッカーの キムチ国サポーターのレベルの低さを思って

記事を転載したのですが あの国や、あっちの国の事を書いたらキリが無いので止めました。

お口直しに 庭に咲いてる モミジバアオイの花でも 見て下さい。


     IMG_0212.jpg

      IMG_0209.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
おっ兎っ兎さん  あの、 あっちは アップして 即、削除したので・・・

あんまり政治的な事は書かない方が いいかなと思ってね^^;
Posted by シニア at 2013.07.31 16:07 | 編集
しにあさん 毎日暑いですね
あの や あっちのアップ見損ないました
もみじばあおいの方が 良さそうです
ハガキ絵にして もう一度アップしてくださいね
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.07.31 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する