2013.08.03

描いてみました。



一日花の“モミジバアオイ”の花が 毎日 咲いてくれているので

せっかくだから やはり 描いてみました。


そう云えば今年はメロンに ついているのか 先日も 一玉 頂いて さっき半分 食べました。

美味しいけど 太っちゃいそうですね・・・・。



         653.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it












関連記事

この記事へのコメント
おっ兎っ兎さん 恐れ入ります 
いいかげんなふでDEまんねんでのスケッチです 
インクの出が悪くて描くのに苦労しました・・・アセアセ
Posted by シニア at 2013.08.04 10:51 | 編集
しゅんご様
リクエストにお応え戴きありがとう
想像通り いえ それ以上に素敵なモミジバアオイ
こんな線 憧れてもなかなか書けません
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.08.03 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する