2013.08.13

幻の絵手紙人から・・・・。



幻の絵手紙人と言えば 中標津の“がくさん”ですね。

確かにね 絵手紙の返事を描いてる時間的な余裕は無いのは 皆さん承知の上ですから・・・

ところが なんと! 昨日 中標津で投函したのが きょう、横浜に届くんですね!?

がくさんから 巻紙の絵手紙が届いたのと同じくらい ビックリした^^;




IMG_0253.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
がくさん  ありがとうございます。
私もアップしてから 返事を貰ってない方が他に 
たくさん おられるのにと・・・思ったのですが
しゃあ~んめい~(仕方ない)
Posted by シニア at 2013.08.18 09:38 | 編集
あはは!
私もびっくりです。有難う御座いました。
シニアさんのブログは、インターナショナルですから、様々な国の方もご覧になることでしょう。
出してしまってから気がつきました。
あはは。
Posted by yumeoi at 2013.08.17 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する