2013.08.07

暑いですね!



今週は 暑いですね!

火曜、水曜が休みで 家で のんびりしてましたが また 直ぐに、たまった絵手紙の返事を 

昨日は 20枚近く 出したけど ちょっと 返事のピッチが 早過ぎるかも・・・。

絵手紙はキャッチボールだから 投げたボールが いつまでも返って来ない場合は

淘汰されたのかなと思ってますから こちらからは また投げるって云うのもね・・・

でも 絵手紙は お互いに出さなくても お互いに 繋がってる感じの友人は いますよね。




124.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
女将さん  この前 蔵のスケッチの絵手紙を出したのを
10月の富岡でのイベントのチラシに使ってくれたんだね^^;

スケッチ会、どんなに なるだろうね~~~?
不安・・・・?楽しみ・・・・?
 
Posted by シニア at 2013.08.11 12:19 | 編集
そうだよ~
私も絵手紙が かけない人なのですが
シニアさん  忘れないでくださいね~
Posted by 新洋亭かずこ at 2013.08.11 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する