2013.09.21

連休・・・・?



仕事で相方が急に辞めた事も有って 負担が凄く多くなって 彼の代行の人が来ても

まったく 使えなくて 駄目なんだよね・・・

先週の月曜は台風の中 2時間の仕事に 朝 早く起きて出勤でしたが

きょうも 午前勤務で来週の月曜も祭日出勤です 

それでなくても やる気も失せてモチベーションが下がってます。

そんなこんなで?  更新も ままならずです。

久しぶりに “牛鳴さん”から絵手紙が届きました。


      222.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん あのインクは ふでDEまんねんにしか使ってないけど、 
イヤ! 中国製の美工筆にも使ってますが
美工筆 自体を全く使ってないですね・・・

万年筆も20本くらい持ってますが 使わないとインクの出が
悪いので ペン先を時々、洗ってます。
Posted by シニア at 2013.09.24 18:34 | 編集
こんにちは
例のプラチナのカーボンインク、あれを入れておくと大抵の万年筆はインクが詰まって出が悪くなりますねぇ
一、二週間でインクが残っていても洗ってやらないと駄目みたいです。
いい万年筆には入れない方がいいですよ。
デモンストレーターという透明の軸の万年筆に入れて分かったんですが内部がくすんでくるんですよ。
大丈夫ですか?
Posted by 牛鳴 at 2013.09.22 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する