2013.10.22

きゅうママさんの猫ハンコ。



この前のスタンプカーニバルでは“きゅうママさん”が彫った猫のハンコを来場の皆さんに

お試しハンコで置いていましたが たくさんの皆さんが捺していましたが

ちびっこ達は スタンプラリーの駅のスタンプ台のインクが薄いのがインプットされているのか

誰もが 3、4度は ハンコをスタンプに叩きながら捺すから、がくさんが名前ハンコを

彫るのに揺れて、、、ラッキーな事に隣のブースが出店をキャンセルしてたので

お試しスタンプは そちらに移動させました。

我がブースは “きゅうママさん”が、ちゃんと補充インクも持って来てましたので

常に インクは補充していたのですがスタンプラリーの悪い癖は抜けないんですよね・・・

私も 折角だから 何枚か捺してきましたよ。

自分では こんなのは絶対に彫れないですから 自分で彫った文字ハンコを捺してから

ハワイのの猫好きの Lindaなどに 出そうと思ってます。

その“きゅうママさん”が富岡で「チームがくさん」を卒業すると サプライズ発言! 

と 言っても 女性軍は知ってたらしいのでが がくさんと私は ビックリ!

でもね 本業の絵手紙教室で生徒さんが 沢山いるのですから そのフォローを

最優先するのは当然です。 随分と きゅちゃんには 甘えて、お世話になりっ放しでした^^;

卒業すると云っても 今まで通りの仲間です♪

がくさんが ネットでブログをやって、消しゴムはんこを彫って フットワーク軽く動ける人? 

そんな人を 新しいメンバーに 模索するでしょう。


        44.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する