2013.10.10

やっと!3連休できます。



12日は有給休暇を取ったので 浅草のスタンプカーニバルで「チームがくさん」の

スタッフで 番頭役の裏方をやります。

今回は がくさんと きゅうママさんの 3人なので 少し忙しいかも知れませんね。

13日が終わったら 上州富岡に移動して 14日は富岡でのイベントが有ります。

久しぶりに 出掛けて来ます。


IMG_0089.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
竹ペン
沢山作りましたが自分ではあまり使わないんですよ。
そろそろ竹を採るシーズンですが・・
ところで写真の脹らんでいる部分、アウトセットですかねぇ
色が少し薄くなってみえますが
Posted by 牛鳴 at 2013.10.11 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する