2013.11.09

今年は秋が 無い・・・・・?



つい 1ヶ月前の12日 スタンプカーニバルの日は31度でしたが

最近は 寒くて・・・  

今年は秋がスルーして  冬になってしまったのかな?

仕事も 来年の3月末で やっと辞められますが 先週から 後任の方が決まって

研修と言ったら変ですが 色々と覚えて貰っています。

仕事も あと 5ヶ月! その後は 毎日が 日曜日だ~~~~!


     sg05.jpg

           68.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
みどりさ~~ん  青によし~の 都のそば????

う~~ん 解らない・・・・
Posted by シニア at 2013.11.18 18:52 | 編集
シニアさんへ
ザンネンながら、そのどちらでもありません。(+・+)
第三のみどりです。
青によし~ の都のそばに在住。
今後もよろしくです。(^.^)


Posted by みどり at 2013.11.13 17:32 | 編集
おっ兎っ兎さん スタンプカーニバルで他のブースの方の
ハンコを捺して来たのを 色鉛筆で 塗ってみました♪

私には とても彫れない ハンコです^^;
Posted by シニア at 2013.11.11 19:34 | 編集
みどりさん  アクセス 全く気がつきませんでした^^;
みなさんのお陰様です。

ところで みどりさんは アラブ首長国連邦の みどりさんですか?

それとも 神奈川の みどりさんかな?
Posted by シニア at 2013.11.11 19:32 | 編集
どんぐり? よめのこし?
寒くなってきた朝
こんな可愛いの見つけると ほっこりするね
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.11.10 08:48 | 編集
遅ればせながら、ブログ200000アクセス、

おめでとうございます!!

偶然にも私が踏んでしまいました。(^v^)v
その後、小さな幸せ続きです。~♪♪
紙漉きと工作筆、消しゴム印に興味があり、参考にさせて頂いています。
それと、シニアさんの速写には、舌を巻くばかりです!!
今後も、益々参考になるブログを発信していって下さい。
応援しています!!
Posted by みどり at 2013.11.10 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する