2013.12.30

KOREA, POLAND、ITALYから・・・・。



きょうも午前中勤務から帰ったら韓国、ポーランド、イタリアから絵手紙が届いてました。

それにしても 色んな国の人たちが 絵手紙を(メールアート)楽しんでいますね!

私はと云ったら 相変わらずのサボり癖が進行してまして・・・・

この侭、しばらく絵手紙を やめようかと思っていたりして、、、、

石に動物の絵を描いて遊ぼうかと アクリル絵の具も買ったのに

それも まだ手を出してないしだいでしてね。

明日から 新年3日まで 休めますが ゴロゴロしてるんだろうな~。

ナマケモノって 動物がいますね、  私は 今、そんな状態です。


    sg0003kim2.jpg  KOREA
        sg0002kasha.jpg POLAND 

        sg0005.jpg   sg0006.jpg
              sg0007.jpg ITALY


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
YUKOさん 作って ずっと 放っておいたから どうなってるか^^;

使うときに 一度 水に浸してみてくださいね。
Posted by シニア at 2014.01.09 18:12 | 編集
届きました!!

今日、かずら筆届きました♪
素敵ですね!
書くのが楽しみで、ワクワクします。

書いたら、またご報告したいと思います!
ありがとうございました!
Posted by YUKO at 2014.01.08 20:13 | 編集
YUKOさん はじめまして!


素人が作った 粗雑な葛筆ですが 良かったら送りますので
鍵コメント(秘密:)にチエックいれて
住所を教えて下されば・・・
Posted by シニア at 2014.01.01 16:24 | 編集
HanihHaniさん  UAEは 暑いですか~?
私は PCの前ばかりで 女房に根が生えるよ~!って
言われてばかりで 映画をみたりで 絵手紙を まったく・・・
Posted by シニア at 2014.01.01 16:04 | 編集
はじめまして!

とつぜんですいません。。
素敵な作品ばかりですねーー。

葛筆も作ったと書いてありましたが、
売っていらしゃるのですか?
Posted by YUKO at 2014.01.01 13:51 | 編集
すごい絵手紙とどいてますね。
すみません、相変わらず、ボーーっとしたまま、年末です。
こういう、絵手紙みると、がんばらないとーとおもわされますねー。
よーし、1枚今から描くぞー。
Posted by HaniHani at 2013.12.30 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する