2014.01.21

ご無沙汰してます。


ブログの更新もせず、絵手紙も まったく描かずに毎日 だらだらと生活しています。

仕事も退職前に 有給休暇を消化するので 今月も 来月も かなり休みを取って

月曜と土曜の午前中のみと云う週が 多いです。

2月は大崎WGで「絵手紙フェステバル」が開催されるので 前期には 札幌で お世話になった

箕浦さんと 久しぶりに会えるので 土曜に行こうと思っています

がくさんの「命の洗濯ツアー」の初日は一緒に行った“きゅうママさん”と“柴まみママさん”とで

箕浦さん、菅野さんに 小樽へ連れて行って貰ったり 札幌ビール園でジンギスカンを食べたりした

それ以来、箕浦さんとは 久しぶりの再会を楽しもうと思っています。

さて 4月にリタイアしたら 何を しよう・・・・

毎日 家で パソコンばかり やってると女房が怒るしね

その頃は 暖かくなってるだろうから 二子玉川の川原でも行って 

手ごろな石を探して色んな動物の絵を描こうかなとは思ってるけど・・・

この前、亀をアクリル絵の具で描いてみたけども 

まだまだ雑で もっと細かい線を丁寧に描かないとね、、、。


010.jpg



006.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
女将さん 海外組の告知はfacebookで英語で 
もう やってありますので ご安心を^^;

俺が まったく 描いて無いからね・・・・
Posted by シニア at 2014.01.30 13:27 | 編集
絵手紙 描いてくださよ~
今日、アメリカの お友達から
絵手紙列車に 届きましたよぅ~
また 海外組は シニアさんに お願いしますよ~
Posted by 新洋亭かずこ at 2014.01.30 00:26 | 編集
夢心さん  絵手紙 まったく描いてないんですよね・・・・

箕浦さん 体調も良くなった様ですよ

大阪では 仲間とのオフ会で盛り上がりそうですね^^;
Posted by シニア at 2014.01.24 13:13 | 編集
シニアさん元気してますか。

石ころアートもいいですが絵手紙も描いてくださいね。
待ってまーす。
4月からは毎日が日曜日ですか。
退屈するよー。何かしたいことして下さいませ。

大崎へ行った時箕浦さんに小生からも宜しくとお伝えください。
その節はお世話になりましたと。
彼女体調は万全なんでしょうね。無理しないように言っておいてください。

こっちは大阪で盛り上がります。

Posted by 讃岐の夢心 at 2014.01.23 22:09 | 編集
とくちゃん  絵手紙を描かないで こんなことしてます^^;

愛犬クロ ともども お元気ですか?
Posted by シニア at 2014.01.23 12:21 | 編集
自然の石からいろいろ想像して描くのも面白いでしょうね!
Posted by とくちゃん at 2014.01.22 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する