2014.01.30

取り合えず ここまで・・・・



あの下書きをした石にライオンを描いてみましたがヒゲなどの細かい線引きが うまく出来なくて・・・・

stone artist Akieさんに メッセージを入れてアドバイスを貰いましたので

また ヒゲなどを描きいれて修正するかも知れませんが 取り合えず ここまでの画像を。



       lion02.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
暇人さん  猫や象などを考えているのですが

石を調達しないとね^^;
Posted by シニア at 2014.02.08 10:30 | 編集
牛鳴さん 絵手紙は サボって、、、 こっちが楽しいです。
春になったら 二子玉川の川原に 石を探しにゆきます。
Posted by シニア at 2014.02.08 10:29 | 編集
とくちゃん  完成前ですが 面白いです。
Posted by シニア at 2014.02.08 10:27 | 編集
シニアさんならではノアイデアですね。
今後いろんな動物が生まれる予感が致します。
楽しみです。うふふ
Posted by 暇人 at 2014.02.02 22:38 | 編集
おもしろそうなこと見つけましたねぇ
そのうちにじぶんちの石垣の石全部で動物園が・・・
Posted by 牛鳴 at 2014.02.01 08:49 | 編集
迫力ある鋭い眼光だ!
Posted by とくちゃん at 2014.01.30 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する