2014.02.12

また 週末 雪なのかな・・・・。



日曜に玄関から、庭から 門扉 そして車2台分のガレージまでの 大雪!

老夫婦  ふたりで 雪かき作業・・・

ご近所も たくさんの皆さんが そこここで やっておられました。


  005.jpg

 
きょうは 休みで 散歩がてら もえぎ野公園に 寄ってみました。

寒くて 人も 殆ど 見えません・・・。

週末は また 雪の予報だが 久しぶりに 明日から 3日間 勤務です。


     007.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
2週連続で 参った!
しかも 職場でも 雪かきを・・・

きょう大崎に行き 松尾さんの講座で中村忠二の話や
速写模写スケッチを体験してきましたよ。

北川さんが日帰りで大崎WGに来て ちょっと お話しました
明日は 大阪 最終日で えーちゃんも お出かけとか?
仲間とのオフ会ですね^^;
Posted by シニア at 2014.02.21 19:20 | 編集
雪国になってますねー。
雪掻きご苦労さんです。
腰大丈夫?
Posted by 讃岐の夢心 at 2014.02.14 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する