2014.02.22

大崎WGで松尾さんの教室に行った。



後期の初日に 大崎WGに行って来ました。

後期には 友達の3人の先生方が出展しているのと 中でも松尾さんの講座を受けたくて

でも 予約で いっぱいとの事でしたが 前日、松尾さんに電話をして 久しぶりに

お話をして「講座を受けたいけど  いっぱいなんですよね」

「こっそり 入れてあげたいけどね」って話してたのですが 受付の田中まみちゃんにも

前から キャンセル待ちを お願いしてたので 何とか参加できました。

中村忠二と云う人は 変人で、松尾さんは そこが面白いと ハマッたようです。

講座の 中で 3分速写模写スケッチを 何枚か 描くことになって たくさん描きました。

彩色は 帰宅してからやりました。

松尾ちゑ子さん、小野寺学さん、吉川美香さんの 展示の様子は ギャラリーと お三方には

許可を得て撮影して来ましたので 明日にでも アップしますね。

そうそう! 会場で 日帰りでギャラリーに来た 泉州の北川さんにも お会いしましたよ。



sg03.jpg  sg02.jpg

sg05.jpg sg04.jpg

                sg01.jpg



          これは会場で教室がはじまる前に松尾さんに頂いた絵手紙。
               sg00.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  松尾さん 坐骨神経痛で医者通いだそうですよ

こんな歳になって もういやになっちゃったって^^;
でも 相変わらず パワフルです!

3美ーずは 打ち合わせで大阪に行くって言ってましたし
会場にもゆくと。

皆さんの元気な写真を.facebookで あねごさんが
アップしてたのを見ました 懐かしい仲間が!!
Posted by シニア at 2014.02.24 21:10 | 編集
松尾先生の講座受講できて良かったねー。
一生懸命さが伝わったことでしょう。
何事においても全身全霊ですからね。
素晴らしい方です。頭が下がります。
まだまだ元気でいて欲しいものです。
体調のほうはいいのかな?

こっちは土曜日大阪本町で盛り上がりましたよ。
16名参加でした。
なお会場で3美ーずに思いがけず会えてびっくりでした。
絵手紙仲間はフットワークが軽いです。
最高の仲間に乾杯!!
Posted by 讃岐の夢心 at 2014.02.24 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する