2014.03.31

やっと 終わった~~~!!!!


やっと きょうの午前勤務で 7年半 勤めた仕事を退職しました。

良い事や 嫌な事も たくさん 有りましたが 本当に 有難うございました!!!!

たくさんの居住者の方たちに 寂しくなるね・・・ ご苦労様でしたとか・・・

若いんだから もっと やって下さいよとか 色々、言って頂いたり

何名の居住者の方たちには 和菓子や ベルグの四月のクッキーなどを 頂いたり 

メッセージ手紙も頂いたり 有り難いことですね・・・

私からは 木曜、金曜は弁当を ずっと作ってくれた女房に感謝の気持ちを込めて

女房の好きな 「ベルグの四月」のケーキを買って 「ありがとう」と渡しました。



さて! 15才から働き始めて、55年間の 労働から明日からは 毎日が日曜日の生活になります。

趣味が たくさん 有るから ボケ老人にはならないとは 思いますがね




            020.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
とくちゃん  どうも~!
もともと 家に居るのが 大好きだけど 女房は困っちゃうと
思うので 落ち着いたら 少しは出歩かないとね^^; 

とくちゃんは まだ若いから まだまだコキ使われてください(笑)
Posted by シニア at 2014.04.03 11:31 | 編集
お疲れ様でした!

サンデー毎日いいですね~

私のほうはまだまだ働かされ?そうです。(笑い)

シニアさんは趣味が多いから時間を持て余すことはないと思いますが・・・
Posted by とくちゃん at 2014.04.02 19:30 | 編集
HaniHaniさん  もう 年ですから のんびりします~。
UAEにも行ってみたいけど 海外に行くのは おっくうに なっちゃって・・・
「み」の ハンコですか? かなり 前に送った記憶があるけど????
今頃ですか・・・・?
Posted by シニア at 2014.04.02 18:16 | 編集
ついにきましたね。この日。
おめでとうございます。
毎日が日曜日。
なるほど。でも、55年も働いたのですから。
今日、スタンプとどきました。
早速、らくだの絵につかわせていただきました。やはり持つと子あると使いやすいです。怠け者の私は、やはり、自分でスタンプ作れませんでした。彫刻刀あるんですけどね。
これからはどんどん趣味に生きていけますね。
ほんとに、おめでとうございます。
Posted by HaniHani at 2014.03.31 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する