2014.03.01

春よ恋・・・・。


昨日は ちょっと暖かくて きょうは冷たい雨が・・・・

それでも ふきのとうが たくさん 出ています。

春は確実に そこまで来ていますね。

たくさん 採ってきて 4つくらいを 刻んで薄力粉に 大さじ1杯の味噌を混ぜて

“チジミ”のような物を焼いて おやつに 食べてます


   

          s6700.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
satiyoさん 「絵手紙日記」のnikkiさんは 病気療養中で
ブログは 塩漬け状態ですので 見れないと思います。

友人として早期復帰を願っているのですが・・・・

リンクから外しましょうね
Posted by シニア at 2014.03.17 16:12 | 編集
あなた様のリンクにある、「絵手紙日記」はどうしたら、
ブログの内容が見られるのでしょうか?

矢印を「絵手紙日記」に合わせて、クリックすると、
最初のページが出て、瞬時にローマ字画面に変わってしまうのですが??
なぜ?????
Posted by satiyo at 2014.03.15 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する