2014.04.04

ちょっと 前の職場に・・・・


辞める時に マンションの居住者の方から お手紙や色んな物を頂きました。 

その方たちに お礼の気持ちを 絵手紙にして・・・

丁度、書類に 私の書名、捺印が必要との事で ちょっと たまプラーザまで行って来ました。

また、マンションの掲示板で辞めたのを知って びっくりしていたんだと云う方や数人の方に

会えました  マンションの前では 鈴奈ちゃんの お母さんと バッタリ会って

「鈴奈が おじちゃんに手紙を書いて渡そうと思ってたら午前中で帰ったとかで、困ってたけど

今、鈴奈を呼んで来ますから」って言って下さって  鈴奈ちゃんの手紙と 奥様が買って下さったと

思いますが洒落たフィンランド製のガラスコップを頂きました♪

すごく 可愛い女の子で今度 5年生になるのかな?大人になったら かなりの美人になるね・・・・

一番 辞めたい原因の部屋の家族とは 会いたく無いな~と思ってたら

後任の方と外で話している時に 息子と出掛ける所を見かけたけど挨拶したくも無かったので無視!

勿論 向こうも挨拶するような 人間じゃ無いしね・・・

マンションから帰る時に「帰りに まさか あの女と会わないだろうな~」と言って帰ってたら

娘と坂の途中で会ったら 逃げるように避けてたから「お~ 久しぶり 挨拶ぐらいしろよ~」って

言ったけど 折角、マンションの 人たちに会えて 気持ち良く帰ってたのに

最後に 不愉快な思いをしちゃった・・・・

前は 良く喋ってたのにね 母親の悪口など みんな喋ってたから、どんな女か良く知っているけど

子供たちに管理人とは喋るなとか言ってたらしいが 他の居住者さんにも挨拶しない子供になってしまって

ああ云う 教育をしていたら 子供は気の毒だ・・・


おっと、辞めてから嫌な 家族と縁が切れて せっかくストレスから開放されたのに

あんな 家族、もう考えるのは 馬鹿らしい! ヤメヤメ!




            sg0470.jpg

         suzuna.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する