2014.04.10

はがき絵 教室 行って来ました。



近所の地区センター「もえぎ野ケアプラザ」の はがき絵教室の見学に行って来ましたが

きょうはステンシルを、やるとの事で 初めての体験でしたが デザインカッターは

持っていたのですが 下敷きマットや ステンシルブラシやスタンプは

先生に お借りして 見学の積りが 体験教室でしたね。

初めてのことで 少し ずれてカットしてますね^^;


何とか 2枚 色をつけて 完成ですが 言葉か 遊印を入れた方が良いですね。


教室は 凄く アットホームな感じで 男性メンバーは お一人 いらっしゃいましたが

さて、 参加するのか? どうするのか・・・・



sg0003.jpg sg0060.jpg


cc344.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する