2014.04.14

やはり 年だな・・・・。



昨日、きょう 朝 布団から 起きようとすると めまいと云うか 頭が クラクラして

倒れそうになるのだ・・・ イヤ、実際 着替えをしようとすると フラフラして 布団の上に

倒れるしかない 1時間くらいしたら 落ち着くのだが 脳貧血か?

いつ 死んでも おかしくない年齢にきているので これからも 色々あるだろうけどね。

今月に辞めた仕事をする前は 平成元年から 髭を生やしていたのだが 面接で採用になったら

髭は剃って下さいと言われて 18年間 生やしていた髭を剃りましたが

辞めたら髭を生やそうと決めてたので 今月から また 髭ジジィになります。




        333016.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキングに参加しています クリックで応援 よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
がくさん もう いつ コロっと逝っても いいんですけどね^^;
Posted by シニア at 2014.04.17 19:49 | 編集
昨日・ラジオ収録中に、相手の方が胸が痛いと!
収録中断して、その方は病院に?
「動脈瘤?」とかで、釧路に一ヶ月の入院加療と。
やはり、早期に・ですね。
お互い「コロッと」行ってしまえば良いのですが!
と私も常々思ってますよ。
Posted by yumeoi at 2014.04.17 15:32 | 編集
夢心さん  立ちくらみは 昔からしてたのですが
朝、起きるときのは 久しぶりです 前に夜中のトイレに起きてから 廊下でドテンと倒れたこともあります。



なんか イヤですね・・・

ま、コロっと逝くのは理想ですけどね。
Posted by シニア at 2014.04.16 12:05 | 編集
シニアさんご無沙汰です。

仕事辞めてゆっくりしてるようですが大丈夫ですか。
立ち眩みかな?
一度診てもらったほうがいいですよ。


悠々自適な暮らしは人生は今からですよ。
Posted by 讃岐の夢心 at 2014.04.15 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する