2014.04.20

生活のリズムが・・・・




リタイアしてから確かに女房の言う通り 生活のリズムが狂ってきている。

気の緩みから 9時や10時に起きたり、きょうは7時にと・・・・ 

食事の時間が まったく今までと違ってきてる。 

しかも食べ過ぎたりで 舌が荒れて 食べるのも辛い!

弱り目に祟り目で よく痛くなるのが 耳下腺炎! 口を あけるのも 食べるのも

痛いのだ・・・・おまけに かなり前から 口の中の上顎に突起物が出来ているのが痛かったり

流石に 歳だね~~~ コロッと 逝きたいんだから あっちが痛い、こっちが痛いには

なりたくないんですがね~~。



       「 赤富士」をイメージして描いてみました。

     3004.jpg

  にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
がくさん 今は 口の中の炎症と舌が荒れて割れてたり
耳下のリンパが腫れて 医者に行きました。

食べるのも、飲むのも 辛い!
Posted by シニア at 2014.04.22 11:46 | 編集
HaniHaniさん  絵手紙教室にも見学に行きましたが
つまらない、物足りない・・・

ボランティアね・・・
楽器は まず無理だし。
Posted by シニア at 2014.04.22 11:43 | 編集
3日前から、「おからダイエット」の本を購入してカロリー調節を始めました。

お酒の量も、減らしてます。
でも根が好きなので・・・?カロリーの多い日本酒は、やめてます。あはは。
Posted by yumeoi at 2014.04.21 04:21 | 編集
なんだか、ぼけっとしてしまうんでしょうね。
ぼらんていあとかは、どうでしょうか。
必ず、同じ日に同じ時間に出かけるときめていれば、それで、リズムができるかもしれません。
楽器ならうってのは?
ギターとかね。
Posted by HaniHani at 2014.04.21 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する