2014.04.30

IEが ハッカーに!?



昨日のNEWSで「インターネットエクスプローラー」がハッカーに狙われると言ってたね!

我々、個人のパソコンには 関係無いと思うけどもね・・・ 

取りあえず まだ しばらくは マイクロソフトからの対応は間に合わないと言って

グーグル・クロームなら安全と言う事なので きょうから 暫くは IEは使わないようにして

グーグルクロームでネットを やってゆこうと思います。

心配 し過ぎかな? まっ、用心にこしたことは ないから。





     09.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん 届きましたか~^^;
4月の初めに出して アメリカやロンドン、アイスランド、
韓国などで届いてないような方が居て・・・
昨日、郵便局に出しに行って気がついたのですが
Air Mailを書き忘れていたのですよね 多分、それが原因かと。
でも 今回、UAE 早かったですね?
ラミネートすると 葉書が汚れないメリットと
海外の消し印は表にやってる事が多くて 
デビーさんが それで やってるんだ~と思って私も購入したのですよね。
Posted by シニア at 2014.05.01 11:06 | 編集
絵手紙とどきましたー。
フィルムかぶせるといいですね。飾っていても、汚れを気にしなくていいです。ささっとふける。よごれたらだめだとおもって、ひきだしにいれてしまうとみれないですからね。
素敵なはがきありがとうございます。
Posted by HaniHani at 2014.04.30 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する