2014.05.02

楽しい時間を・・・・。



きょうは facebookの Etegami Fun Clubの仲間と 横浜みなとみらいで ランチ会。

仕事を辞めて 毎日が 日曜になったので 横浜の 近藤さんに「みなとみらいで ランチでもしませんか?」と

メッセージを入れたら「それなら 日出子さんも 誘ってみましょう」と 日出子さんは“そのままさん”ですから

もちろん OKと! それから 同じ横浜なら 方 慈心さんも誘いましょうと^^;

彼女は シンガポールに行ってるけど その日には帰ってるからとのことで

レストランは 彼女が googleで検索して探してくれました。

レオーネ・マルチアーノで11時半に 現地集合で。

近藤さんと日出子さんとは会ってるのですが 慈心さんとは 皆 初対面ですが そこはネットの ちから!  

初めて 会っても 前からの知り合いだったように みなフレンドリーに。

彼女は台湾の人ですが18才から日本に住んで 英語も 日本語も 堪能の才色兼備(美)。

ランチを しながら2時間ちょっと それから カフェに移動して おしゃべりに 花が咲いて^^;

なんと 気がつけば 6時前!?

楽しい時間は あっという間に 過ぎるんですね。



0112.jpg


0161.jpg


0261.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する