2014.05.05

日本の政治家は!!!!




3444.jpg



それでなくても アホな政治家が多いけど 有馬晴海のコラムを見て まったく同感!

借金大国の日本なのに 首相が 行った先の相手国に 何百億円の援助を・・・ 

そんな記事を 見るたびに 何処に そんな金が有るんだ!? 

外国に援助する前に 国内の 被災地の復興は どうなってるんだと いつも思う・・・

今回は 閣僚が18人のうち 16人が 外遊!?  ふざけるなって思うよ!!!

被災地に 行こうって奴は いないのかね?

外遊に行って なんらかの成果と言うか、 そんな物は なんにも無いだろうな・・・

税金で 内閣改造まえの 卒業旅行に行かれちゃ たまんないよ

我が家の庭には 小判草が たくさん 生えてるけどね。


    
    034.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する