2014.06.05

Facebook電話・・・。



先週 霧島に行って良かった 昨日、九州や四国 近畿などが梅雨入りしたとか・・・

関東でも きょう梅雨入りするようで 朝から雨が降っている。

それにしても facebook電話って なんて便利な スグレ物なんだろう!

facebook無料電話は LINEとは比べ物になならないくらい電波状況がいい!

国内は 勿論だけど 最近はアメリカや台湾の人とも話していますよ。

去年の9月にUCLAに入学した年の離れた友達も「こんな便利な機能があったんですか?」 

台湾の方慈心さんは日本に住んで20年以上で日本語もペラペラで 

結婚して横浜に住んでいて 今は 台湾に1ヶ月 帰っています。


  
IMG_1826.jpg 20120615_2357833_20140605121301d86.jpg

先日は スタンフォード大学で長年、教壇に立っていたPatriciaさんが 

リッチモンドの空港に居ると出てたので i-phoneで話しましたよ

さすがに 英語だけだから 緊張しました

何とか 話せて 彼女も ビッグサプライズ!!!って喜んでくれて 良かった~



横浜でランチしたときのChaelineは 妊娠中でしたが  もう Kaiくんは2才! 

厚木基地から 今はサンディエゴの基地へ ご主人の転勤で越しています。

子育てが 大変で 「お母さんの有り難さが 身にしみて解った」 って言ってました。

                   1906816817_139.jpg

これからも 人生 楽しんでゆこうと思っています。


      DSCN3494_20140605115416937.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する