2014.06.14

ミス サイゴン・・・。



長男が美大生の頃 東宝舞台でアルバイトをしていたが その頃やっていたミュージカルが

本田美奈子 主演の「ミス サイゴン」だった。

「きょうはエレベーターで本田美奈子と一緒だった」とか興奮して帰ってきた事も有ったな・・・

卒業後は 美術関係の会社に10年以上勤めてから今は自営で美術の仕事をやっている。

先日、久しぶりに帰ってきた長男がテーブルの上に「なかなか取れないんだよ」と言って

「ミス サイゴン」のチケット置いて行った  母の日、父の日のプレゼントか?

ネットで検索したら 7月25日から 2年振りに公演が始まるらしくて 

21日はプレビュー公演初日のチケットだ。

今回の公演のヒロインは 誰が演じるのか見たら 知念里奈、笹本玲奈、昆夏美  

3人の女優がキムを演じるがプレビュー公演初日は知念里奈で 主役は 大御所・市村正親。   




0721.jpg

 

        

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
女将さん  滅多にないことですが 嬉しいものですね。
Posted by シニア at 2014.06.20 15:02 | 編集
シニアさん 幸せねぇ~
いい息子さんで 羨ましいです
家なんて 父の日は 焼酎一本でしたよ~
Posted by 新洋亭かずこ at 2014.06.19 22:40 | 編集
プッチーさん  滅多にしたことが 無いから 雨が降ってる・・・・?

でも 嬉しいものですね。
Posted by シニア at 2014.06.18 13:30 | 編集
こんばんは~
親孝行の息子さん 粋な計らいですね

知念里奈さんの声が素晴らしいのに
おどろきです

今から楽しみですね
Posted by プッチー at 2014.06.17 23:54 | 編集
guuchanさん~ どうも^^;

本田美奈子 頑張ってたのに 残念な死です・・・


息子は 玉に 親孝行をしてくれます
Posted by シニア at 2014.06.15 14:49 | 編集
おはようございます<m(__)m>
  羨ましいお話に羨ましい~~~
 本田美奈子さんって素敵なミュージカル女優さんでしたね。

  ご長男が美術関係の会社をなさってるって、
 そのセンスはシニアさん譲りなのでしょうか~~
Posted by guuchan at 2014.06.15 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する