2014.06.24

引き伸ばし作戦か・・・!?




東京や日本だけの話では なくなって 今や瞬時に世界に発信される時代なのに

やっと 昨日になって トカゲの尻尾が 一人 出てきたが 腑に落ちないな。

今まで 「早く、名乗り出て欲しい」 「寝耳に水で なんの事か」

「私では無い 誰もヤジなんて聞いてませんよ」 「議員辞職 するべきですね」と

記者の質問に答えて 弁解していたくせに。

都議が謝罪をしていたがNEWSで見れば幹事長は その議員の後ろに座っていたらしいが

ヤジは 「全く聞こえなかった」とか 言ってたが なんなんだ~! こいつは?

要望書を提出しても 「誰が言ったか解らないから」と云う理由で受理しない議長も問題あり!

3日過ぎたら 申請期限が過ぎるから 引き伸ばし工作して うやむやに する積りか・・・・。

殺人事件で警察に捜査願いを提出したら 「犯人が解らないから 無理です」と言うか!?

あの バカ議員にも家族がいる、 奥さんや子供も 恥をかいてるだろうに・・・

きょうは 塩村都議が外国人特派員協会に呼ばれて 海外のプレスから質問を受けていたが

明日には 一斉に 各国に発信されちゃうんだよ 

お・も・て・な・し・ で 2020年に 東京オリンピックをやる東京の事が・・・


牛鳴さんのブログから  勝手にコピペしました。


      「歌舞伎役者の見栄にすかさず屋号!
       開いた花火に消えゆくようにタマヤーーー
       鼓はイヨーーーポン
       アイの手というものは粋できもちがいい
       そこへゆくと議会のやじはどうだ
       なんともなさけない
       二度と投票すまい
       まさに何とか泥棒だねぇ」




     008_201406241640460e0.jpg

             
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する