2014.06.22

都議会でのセクハラ発言は レベルが低過ぎる!



今、NEWSで 報道されている 東京都議会での塩村文夏議員への自民党の都議による 

野次は 余りにもレベルが低すぎて 腹も立つ 何人かの都議が言ってるのが放送でも

聞こえているけど 誰も.名乗り 出てはこないね。

ツイッターやブログで 拡散されて かなりの問題になっているが さて どうなるのか・・・・。

それで 塩村都議を検索したら 過去 日本テレビの「恋の から騒ぎ」に出ていたと 

Youtubeで見て かなりのキャラの女だったので「あー、あの女か」って思い出した訳ですが 

7年後には 知らぬ間に昔のキャラと違って  都議に・・・

でも、今は 都議として 一生懸命 頑張ってるのだから 昔は、昔として頑張ればよい。

自民党は調子に乗りすぎ! 世界に恥をさらして みっともないぞ! 



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する