2014.07.06

雨と花と雫と・・・・。



昨日のワールドカップサッカーのネイマールへの 後ろからの膝蹴りは 酷い!

徹底的にネイマールをマークして 凄い体当たりやスライディングなど・・・・

選手生命に影響するような事は して欲しくないね~。

それと、今朝のオランダ対コスタリカ戦  PK戦になるのを見越して キーパーを変えた

オランダの監督の作戦は凄かったし それに答えた あのキーパー!

コスタリカの PKを 2本も止めたのだ!

それは それで 日本のW杯は 早く終わったね・・・・

うちの庭に 今年もゴーヤでグリーンカーテンをと思って 植えているけど 余り伸びないな・・・

それに、スイカと カボチャも鉢植えしているが カボチャの花 良く咲いているし

スイカも 花が たくさん 咲いて 小さな 実も生っているが 大きくなるまでは まだまだ。


       005_201407061050348ea.jpg


     002.jpg


       205503.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
さつきさん こちらこそ コメントありがとう♪
Posted by シニア at 2014.07.08 13:16 | 編集
こんばんわ^^
シニアさん素敵なお庭ですね。

ワールドカップサッカーのネイマールさん可哀想ですね。
うちの家族も大ファンでショックと言ってます。
花の名前ありがとうございました。
Posted by さっつき at 2014.07.06 21:30 | 編集
HaniHaniさん  ネコの額のような庭ですが
鉢に色々と植えているので・・・

灼熱のアラブに住んでいると そうですね・・・
Posted by シニア at 2014.07.06 18:45 | 編集
素敵な庭ですねー。うらやましー。
Posted by HaniHani at 2014.07.06 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する