2014.07.17

九州は梅雨明け・・・。



霧島の達人 荒木さんから 梅雨も明けたから.また遊びに来て下さいと電話が 有って

子供たちが夏休みになって 混む前に また行きたくなったな~。

「その時は休みを取るから連絡して」って霧島観光協会の 山ガール上原さんにも言われてるし

今度は、1泊で  また 遊びに行こうかな~。

5月に行ったときに 荒木さんちに植えた スイカが もう収穫の時期だとか・・・・

我が家は 前にも ふたつ 生ってたのは駄目になったけど 

今、花も たくさん咲いてるので蝶が来て受粉させてくれ~

でも 受粉されたのが  4cmくらいの大きさになって ふたつ 生ってるぞ~~~!?




     0508.jpg


   05507.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する