2014.07.28

市村正親が!?



朝刊を見て ビックリ!

1週間まえに「ミスサイゴン」を観てエンジニア役の市村正親の元気な舞台を観たばかりなのに

早期の胃癌で 昨日の舞台を最後に降板して 治療に専念するとの事。

病気を治すのが 勿論、最優先だけど 6月にも 一度 入院していたとか・・・

1週間も あんな ハードな舞台をやっていた プロ根性は 流石に 凄い!

早期の完治を願ってます。



   20140722_1271669.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん  初演から ずっとやってたのですよね~。
21日に いい舞台を観たから 余計に 驚きました
Posted by シニア at 2014.07.29 17:28 | 編集
ミスサイゴンみたことないです。市村さんも。
すごいひとらしいですよね。
プロ根性ですよね。
いつかみてみたいです。
Posted by HaniHani at 2014.07.29 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する