2014.07.23

思ったよりも・・・・



21日に息子に貰ったチケットで 「ミスサイゴン」プレビュー公演初日を 2階の2列目で

観劇してきました ミュージカルはな~~ 余り好きでは無いけど・・・

でも 折角 息子が「ガチで取るの 大変だったんだから」と言って 

二人にプレゼントしてくれたのですから 行って来ましたよ。

舞台も良く 音響も 生演奏も良くて 観客も役者に対しても区切りの所では拍手をするし

終わってからの カーテンコールも スタンディングオーベーションが いつまでも。

気になったのは 主演のキムとアメリカ兵とのキスが やたら多かったね~。

あと アメリカ兵がヘリコプターで 脱出するシーンで ヘリコプターの爆音で 迫力ある

場面だったけど その爆音だったら 風も起こして欲しかったな~と

あとは 拳銃の音だけど パン!と云うより もう少し変えた方が良いのでは?

素人考えですが でも 思ったより 舞台美術も 綺麗だったし 面白かったです。



  013.jpg

  018_20140723151838e4a.jpg


     017.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する