2014.07.26

丸の内 盆踊り。




月曜に 「ミスサイゴン」を観に行った時に 少し 早めに出て 久しぶりの有楽町や

丸の内を散策したのだが  マリオンのあるビルも 西武は撤退したんだよね・・・

今は「ルミネ」かな? マリオンの手前の通りも すっかり変わって「ITOCiA」と云うビルが。


       03401.jpg

       有楽町駅のガードを抜けて 丸の内側に・そごうデパートも かなり昔にビックカメラに
       092_20140726095412b34.jpg

レンガ造りの建物があったけど 三菱・第一美術館 今迄、まったく気が付かなかったな・・・。

           099.jpg

丸の内は週末は 盆踊りだとチラシがあったが そういえば 昨日のNEWSで盛んに放送していたな

丸の内のOLが 浴衣を着て ”打ち水”をしているのを・・・

きょうが 最終日で 賑やかだろうな・・・・。



          008_20140726095456c91.jpg


      sg0090.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it
関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん  私も 久しぶりでしたから おのぼりさん状態でした。

遊びに行くのは若い頃は もっぱら銀座でしたからね・・・

年をとっても 映画や 遊びに行くのは 有楽町のマリオンとかで・・・

東京も 各所で 様変わりしていますよ^^;
Posted by シニア at 2014.07.28 09:59 | 編集
なつかしいです。
よく東京出張でマリオンのあたりとか歩きましたよ。
といっても、もう、うん十年も前の話です。
東京もかわったでしょうね。
Posted by HaniHani at 2014.07.27 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する